すまいのつぶやき工房のイメージ画像

BLOG

すまいのつぶやき工房

ホーム BLOG 今日は何の日?…

今日は何の日?

1月27日のランチタイム。

お昼になると、女子社員はご飯を調達に外へ出るため
声をかけ合います。

「ご飯買いに行くけど、欲しいものな〜い?」
「あ、どこ行くの?コンビニ?」
「どこでも良いですよ〜♪」
「じゃ、プリン買ってきて〜」

ま、こんな感じです。笑

この日も、いつものようなやり取りを繰り広げていたところ
な、なんと!しゃ、社長が…!

「たまにはさ、外でみんなでメシでも食ってコミュニケーション深めたら?」

なんて、言うんです。

女子社員、驚愕㊥(゜Д゜)
え?社長がそんなこと言うの珍しい…なんて思いながらも

「社長が連れてってくれるんですか?」

なんて言ってみたところ、たまたま社内に残っていたメンバーで
2階のカントゥさんに行くことになりました!ヤッター♪♪♪

こういう時の女子の行動力はハンパなく、非常にはやい。笑
ランチを注文し、待っている間にまた社長が…

「あ、オレ今日誕生日だよ〜笑」

自分で言っちゃうところ、とってもお茶目だと思いませんか?
みんなで「おめでとうございます!」と、お祝の言葉を伝えて…ふと気づく。
ん?自分の誕生日なのに、みんなをご飯に連れて行くってお祝して欲しいってコトかな?
とか思いつつも、そこは社長のご好意に甘えご馳走になりました(*^^*)




イカスミのパスタ。とっても美味しかったですo(^▽^)o

でも、これだけでは終わりません。食事が終わり、食後のドリンクが運ばれて来ました。
すると社長は…「今日、俺の誕生日なんだよ〜。あははは」と、店員さんにひとこと。
店員さんは「だから、みなさんでお祝の食事会ですか〜。良いですね〜。もっと早く言ってくれたら…あ、ちょっと待って下さいね。」と、言い厨房へ。

すると数分後、オーナーさんがバースデーソングを歌いながら
デザートを運んで来てくれました(*^_^*)
社長、大喜びです\(^o^)/ 満面の笑みをご覧下さい。






そんな社長のかわいい一面を見て、私たちもホッコリです。
せっかくなので、記念写真にお付き合い頂きました。




お忙しい中、突然の振りへの対応ありがとうございましたm(_ _)m
社長にとっても、私たちにとっても、素敵な思い出になりました。
社長、カントゥさん、美味しい食事と楽しいランチタイムをありがとうございます♪

そうだ!社長。月イチ開催するって宣言してましたよね?
くれぐれも、お忘れなく( ´ ▽ ` )ノ 次回も楽しみにしてます♪

みなさん、社員思いな優しい社長がいる『すまい工房』気になりません?
もちろん、お客様第一の懐の深い社長です。
素敵な社長と、愉快な社員達がいる『すまい工房』で、家づくりしませんか?笑

CONTENTS

コンテンツ

来場予約・来場特典キャンペーン
資料請求・お問い合わせ
モデルハウス情報
すまい工房の特徴
家づくりの流れ・よくある質問
すまいのつぶやき工房ブログ

CONTACT & REQUEST

ご相談・お問い合わせ・資料請求

055-275-3165  
受付時間 9:00~17:00


イベント

来場予約

資料請求

電話