すまいのつぶやき工房のイメージ画像

BLOG

すまいのつぶやき工房

ホーム BLOG 『ダイエットストレッチ』(りんご倶楽部)…

『ダイエットストレッチ』(りんご倶楽部)

3月2日(水)午前10時半〜
『ダイエットストレッチ』
講師:古屋たえさん(カイロプラクター)

冬太りさよなら!産後太りに、お悩みの方も!




小さなお子様連れのママ達を含めたお悩み女子達のお教室でした。もちろん、見た目はそんなことないような感じですが、それぞれのお悩みは、お持ちのようです。単純な体重のマイナスだけでなく、きれいな身体を作る為に、するべきこと、してはいけないこと…普段の生活から見つめてみました。足を組んだり、一方の腕だけで子供をだっこ、一方の肩だけで、カバンを掛ける。思いあたること、ありませんか?














効果的な体操などを教えていただきながら、ちょっぴり、言うことをきかなくなった身体に向きあって…。「いたた…」なんて、言葉も聞こえてきて(笑)まずは、続けてみましょう。
2ヶ月後に、頑張り報告会を予定しています。ゆるい継続で頑張りましょう。変化を期待したり、また修正点を見つけたりと、そんな報告会にしたいと思っています。もちろん、初めて参加も歓迎です。

すまい工房;りんご倶楽部では、この後も、女性やママとちびっこが楽しめる企画を、プチプライスで、ご用意しています。お子様連れ歓迎。今後のスケジュールは…。







3/10のミネラル活用食育セミナーは、午前中満席となりましたので、午後の教室を急遽開催することになりました。興味のある方は、是非、ご参加下さい。自分や家族の為の健康のお話を是非。化学物質を取り除いた食材を食べ比べしてスムージー(発酵ジュース入り)でいただきます。

午後2時〜 参加費300円諸費200円



CONTENTS

コンテンツ

来場予約・来場特典キャンペーン
資料請求・お問い合わせ
モデルハウス情報
すまい工房の特徴
家づくりの流れ・よくある質問
すまいのつぶやき工房ブログ

CONTACT & REQUEST

ご相談・お問い合わせ・資料請求

055-275-3165  
受付時間 9:00~17:00


イベント

来場予約

資料請求

電話