すまいのつぶやき工房のイメージ画像

BLOG

すまいのつぶやき工房

ホーム BLOG ☆お買い物☆…

☆お買い物☆

先日、友人とまたまた東京に行ってきました。

今回は高速バスで向かうのに通勤ラッシュに友人が捕まってしまい、時間に着けない(/≧◇≦\)
との事だったので友人分の予約をキャンセルし一人寂しく出発を待っていました。
ところが!!ギリギリのところで間に合い乗せてもらえる事になりましたヾ(>▽<)

昼前に到着し、最初のお買い物の行き先は原宿・表参道ヒルズです。
原宿にお買い物するのは学生時代ぶりで、昔の町並みが以前に比べ変わって
しまったのでビックリでしたヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
原宿でお昼を食べ雑貨屋さんなど見ながらお目当ての靴屋さんへシープスキンブーツを見に。
友人がロングブーツを購入予定だったのですが、残念ながらサイズが品切れでした・・・( ̄ロ ̄lll) 
お店より品物が納入しだい連絡をくれるのを待つ事に・・・

続いて向かったのはLaforet HARAJYUKU、H&MとFOREVER21のお店です。
リーズナブルでお洒落な洋服が沢山あり迷いましたがアクセサリーとトップスを購入。

その後は渋谷へ向かいコーヒーを飲みながら休憩をして、109ビルへ1階から7階フロアーを
一通り見ながら私はお気に入りのブランドでカーディガンを購入しました(☆Д☆)キラリーン♪
1階へ戻り地下2階まで見た後は、足の裏の痛さはすでに限界でした(T−T)

足の痛さをごまかしながら(;^_^A 6時頃に新宿へ戻り、京王百貨店でプレゼントを購入。
新宿ルミネで夕飯を食べてPM9時20分の高速バスで帰りました。
もちろん帰りのバスでは二人とも爆睡でした(U。U*)ォャスミィ・・・

ヒールの低いブーツを選らんで履いていったのに
やはり普段歩きなれてないせいか足が痛かった、そして(o´Д`)=з疲れた
でも、お気に入りの物が買えて満足でしたO(≧∇≦)Oイエイ!!

CONTENTS

コンテンツ

来場予約・来場特典キャンペーン
資料請求・お問い合わせ
モデルハウス情報
すまい工房の特徴
家づくりの流れ・よくある質問
すまいのつぶやき工房ブログ

CONTACT & REQUEST

ご相談・お問い合わせ・資料請求

055-275-3165  
受付時間 9:00~17:00


イベント

来場予約

資料請求

電話